棚田暮らし夫婦ブログ〜日々是好日〜

かつて8300枚の棚田が広がっていた田舎に暮らす夫婦ブログ。夫婦の大切にしたい言葉は“日々是好日"。

2017年 明けましておめでとうございます!

f:id:umetani1031:20170101004228j:plain


2016年も私たち夫婦らしい日々を過ごして参りました。



昨年は上山で年越しして、
今年は岡山市内の実家で家族が揃い年越しをしました。


f:id:umetani1031:20170101004511j:plain


日々の暮らしを紡いでゆく中で
いろんな局面でどのように感じたり
見えたり、大切にするのかは夫婦であってもそれぞれ。

互いにどんなことを考え行動し
言葉にしてゆくのかを
これからもこのブログで綴ってゆけたらと思います。




まだまだ ブログ初心者!



まだまだ 新米の棚田夫婦!



少しずつ少しずつ…
成長してゆけたらと思いますので
これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです😌💕

f:id:umetani1031:20170101004809j:plain

我が家の愛犬 メイ♥



f:id:umetani1031:20170101004837j:plain

我が家の愛やぎ カンタ♥

2017年もこの家族を宜しくお願い致します!

by 棚田夫うめ・棚田嫁なな

#棚田夫婦
#梅谷夫婦
#うめなな
#日々是好日